ZUCCA | ECRUのブログ

ZUCCA

エクリュマーケットです



「もしもドラえもんがいたら花粉症をなくして


欲しいよ


ムズムズしないと仕事も勉強もはかどるし


何よりティッシュペーパーの消費も減るし


環境にも優しく森林伐採も減るし


これがホントのエコだよエコ!


てか杉って字が付くだけで強い気がしてきた


高杉晋作って超つえー


杉本彩はもっとつえーー


てかエコよりエロだろーーー」



今日はあまりに花粉症が酷くて仲良しのお客さんと


遠い世界に飛び立って上のような訳がわかんない話を


ずーーっとしてましたΣ(゚д゚;)


現実に戻ってこれてよかったです(笑)



本日は ZUCCA の財布を紹介



ECRUのブログ
ECRUのブログ
ECRUのブログ
ECRUのブログ


牛革を使用したラウンドファスナーの長財布で


内側には細かな仕切りが充実してます


外見の厚みからは想像できない位高性能です



カラー  BLACK

サイズ  H9.5×W18.5×D3

プライス 29,400-



ECRUのブログ
ECRUのブログ
ECRUのブログ
ECRUのブログ
ECRUのブログ


内側のコインケースが取り外しできる牛革の


折りたたみ財布です



カラー  BLACK

サイズ  H8×W12×D3.5

プライス ¥24,150-



春財布は財布が張るってことで縁起が良いらしく


プレゼントに自分用に如何でしょうか




財布以外にも小物も多数入荷中です


春物取り揃えて皆様のご来店心より


お待ちしておりますm(_ _ )m