寒かったり、暖かかったりと、着る服に悩んでしまう今日この頃…

そんな時に活躍するのが“ベスト”です。

人気のためすぐに店頭から無くなっていたベストが再入荷いたしました♪

{E786D544-DBA0-4C58-B1A4-5F643AEC1FB6}

{6D5D0537-5203-4B89-8B71-3944DAA0D04C}

{37C693B0-E75C-4324-BA0C-89F4BBE7645B}


シンプルな編み地のニットベストはいろいろなシーンで活躍する一枚です。

シャツを合わせてお仕事に、ボーダーを合わせてカジュアルにも♪


シンプルながらもプチハイネックが旬顔ですキラキラ丈は長めで腰が隠れるくらい。
裾スリットでボリュームのあるボトムもバランスよく着こなしていただけますグッ


◇ニットベスト ¥10,000+tax(マリンフランセーズ)

オフホワイト/グレー/ネイビー






⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



もう一点、おすすめベストのご紹介ウインク


{520AA57F-554D-43A2-A527-96B615C22CD9}

{FA1A59B9-F021-42A2-B3FB-466EF4371989}


コートを羽織っても放つ可愛い存在感ラブラブ
ほっこりとしたケーブル編みのニットベストです。


{4D60CC77-8DDA-49FF-8DAD-8B4040B74D2C}

{5F45DF7D-EBAC-459F-9AD1-D92895722721}


ケーブルニットは毎年着ていただけるアイテムですが、この冬は特に!雑誌でもよく見かけます羊
押さえておきたいアイテムNo.1キラキラ


ケーブルニットベスト ¥12,000+tax(ニーム)

オフホワイト/グレー/ベージュ





⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


そしてそしてUEの気になーるコーディネート…
{949886F1-3726-4DC4-B9D7-9805B4F70280}

衿から白Tがチラッ!

{BBF0CE07-7B34-4EFD-8DAB-8680E05A62E6}

ボーダーがチラッ!

ふむふむ。。インナーをチラ見せ。。
ステキじゃないですかーーラブ


そんな着こなしを叶えてくれるインナーがニーム徳山にございます!

{71E4B38F-C055-4A38-A804-FD5C65A701DF}


{DFB0509B-BF6B-4DF4-8B13-168D9FA13A08}


◇ウォッシャブルウールクルーネックTシャツ 

《無地》¥8,500+tax
オフホワイト/レッド/ネイビー

《ボーダー》¥9,000+tax 
エクリュ×ブラック/グレー×エクリュ

(マリンフランセーズ)


上質なウール素材で肌触りも良くあったか照れ
一枚でも着られるサイズ感ではあるのですが、今の季節インナーとして活躍することが多いと思います。そんな時、お家でお洗濯OKなウォッシャブルウールは嬉しいですよね!


ぜひ一枚…いえ二枚!ゲットしてほしいTシャツですチュー



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


{B49CA702-64BA-42A9-B897-ADFCD50E98D4}


福袋のご予約承っております
詳しくは店頭、またはお電話にてお気軽に問い合わせ下さいニコニコUE


エクリュドニーム徳山電話0834-32-3639