どんよりとすぐれないお天気ですね〜☔︎
で・も!!そんなどんよりモードは新作のアイテムで吹き飛ばしちゃいましょう〜ニコニコ
一足先に秋モード香るアイテムをご紹介いたしますっ!

{FC908103-FBD9-4011-B019-FDF1BC2E3318}

ニーム バルーンスリーブカーディガン ¥12,000+税
カラー【アイスグレー/カーキ/ネイビー】

{07671A37-2BFF-40BD-9AAF-778104176C72}

ポイントはゴールドのメタルボタン。
コーディネートのアクセントになります照れ

{49E25EDE-0417-4BC3-AF2C-B265C6ED01A3}

お袖はゆったりと長めのバルーン袖。
素材はコットンカシミアで、柔らかく着心地のいいニットになります。

{A9092839-339F-43EC-9160-C75322D16B8D}

kawaボスも着てみるとよりかわいい〜♡
と声を荒げておりましたウインク

{CA8C3505-D39B-4B30-AAAA-A341DCCDF5FF}

袖を通すとバルーンスリーブの良さがわかります〜ラブ
そのまま着るとこんな感じに。
腕周りゆる×手首キュッの絶妙なバランスにキュンっラブ

{DA6B680F-F3D6-425C-8550-0A68E02B80F0}

たくしあげると…おねがい
キュッとなったリブが女性らしさアップ&華奢見え効果ありですキラキラ



===============


昨日のおやつ♡

{603CC583-DF27-4BAB-9224-95E7603CC777}

姉妹店ベリーグマのスタッフhondaからのお土産のれもんかすていら🍋
一瞬にしてペロリと胃袋の中に消えることでしょう…ニヒヒ
いただきますパー

megでした☆