ずっと続いているスニーカーブームニコニコ
スポーティなのは苦手だけど一足欲しいなと思われている方、【ベンシモン】のスニーカーはいかがですか?


{0D880B5D-8E12-45FD-828F-D9E11ACF774F}
ベージュ/37(23〜23.5cm)
ナチュラルがお好きな方へ


{1462DF53-E30B-4A2E-8D60-1E12301D955A}
カーキ/37(23〜23.5cm)
合わせやすさno.1!


{DFF6BE14-98CF-4719-822A-D299D92068F9}
レッド/38(23.5〜24cm)
コーディネートのポイントに☆


{24D1D30B-2139-4D9A-AE0E-E997A0234856}
チェック/38(23.5〜24cm)
こんなに可愛いスニーカー見たことないっ♡


{5A0D098C-7A70-436D-BEB7-B4E8FB6AD6BE}
{00F4E2B9-743D-4678-97DE-A322FE11B3DA}
ハイカットホワイト/43(26〜26.5cm)
男性の履くベンシモン。おしゃれですおねがい



可愛さもさることながら、こちらびっくりプライスの¥3,000(税込)‼︎


びっくりプライスの訳は…
もともと展示会などでディスプレイされたサンプル品だったためニコニコ
ですので、それぞれ1点ずつになっております。
早いもの勝ち!ニーム徳山へお急ぎ下さ〜い!



【ベンシモン】
パリジェンヌに長い間愛され続けているフランス生まれのブランド。くたっとしたナチュラルなスニーカーはニームっ子には欠かせないアイテムです。


×××××××××××××××

お休みをいただき福岡へプチトリップ
旅の目的の一つ、同級生がしている飯塚市八木山展望台の中にあるカフェに行ってきました。

{ABB8BD87-79AA-4814-8000-C1696ABED273}

何年ぶりかに会う友達。やんちゃな彼だったのに今やカフェのオーナーだなんて。仕事人の顔になっていましたキラキラ
久々の再会と、おいしい料理に感激でしたおねがい

福岡へドライブに行かれた際はぜひ寄ってみて下さい。きれいな景色にも癒されます照れ
UE

Queen Cook Cafe