こんにちはウインク
今日からGWですね~~
リュドニームとエクリュドニームでは今日からTシャツフェアがスタートです音譜

早速オススメのTシャツをご紹介します。

夏の海を連想させるクジラをモチーフにしたTシャツです。
cotton100%のしっかりとした生地ですビックリマーク


このTシャツはストーリーがあるんです目
1枚目は、波に見立てたボーダーを泳ぐクジラ音符

◇マリンフランセーズボーダープリントTee ¥6,500+税

2枚目はドットを海の泡に見立て捕まる寸前の逃げ回るクジラ音符

back

◇マリンフランセーズパネル切替Tee
¥7,500+税

そして3枚目は
【捕まっちゃった】といういうのクジラの気持ちのロゴ音符

◇マリンフランセーズロゴプリントTee
¥6,000+税

どのクジラも可愛くてどれもほしくなってしまいそうウシシ

合わせたパンツはこちら

光沢感とハリ感のあるガウチョパンツ。
太すぎないシルエットなのできちんと感もあり、きれいめのコーディネートにもピッタリですグッド!


◇ニームガウチョパンツ
¥15,000+税【ブルー】



Tシャツフェア4/29~5/9
期間中カットソーがpoint2倍!!になります。
是非お気に入りを探しにいらしてくださいねラブ


miya