ニームエニームから、毎シーズン大人気のカーディガンが入荷してきました爆笑

{EF41A5C7-4270-4A26-B412-B57CCB325D8B}

ニームエニーム 定番クルーネックカーディガン ¥4,900+税
カラー【ホワイト/イエロー/ベージュ】

着心地はもちろん、価格もリーズナブルで2色買いされるほど、ファンが多いこちらのカーディガン。

{FCBF97AB-0831-4144-A14D-1348F5EDDF44}

カラー【グリーン/ブルー/ブラック】

6色展開で、やっぱりどの色も素敵だなと納得のカラーバリエーションキラキラ

{4940374A-7ACD-4BF7-8EC7-FB3D47937036}

綿×麻の素材で今すぐ着れて、夏場に日よけ対策にも使えちゃいます。
袖は7分袖になります。
今ならカラーも揃っていますのでぜひお早めにひらめき電球

{C25B60BA-9893-4C88-A40B-FCD47BF2D411}

そして、こちらは形違いのカーディガン。

ニームエニーム ドルマンスリーブカーディガン ¥6,900+税
カラー【ネイビー/ホワイト】

{00D800F8-BAEA-4CF7-97FC-51F97837CE45}

着ると少しショート丈で、ワンピースにも相性バッチリ。

{4B627101-B4C6-4456-8C2D-23220AD1EB64}

ドルマンスリーブなのでこれなら、肩が落ちたデザインのカットソーを着た時などにもバッチリ羽織れるカーディガン。
お袖は5分丈ぐらいになります。

{08B36B33-4D8D-4EC3-AF12-B70879530817}

これ、実は…リバーシブルなんです!!
上下逆さまにして着れて2度楽しめる照れ

{B96CA896-CF97-4E45-BF3C-40D3AA84BD8F}
 
間違い探しのようですが…!!
逆に着ると襟元のデザインや裾部分がまた違った雰囲気に。
なかなか写真では伝わりにくいのでこれは是非、店頭で着てデザインの違いを見ていただきたいです~爆笑
お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★

先日、ふと見上げた雨上がりの空に見事な虹が出ていました♪
ぼんやりですが、はっきりとした虹の横にもう一つ二重あるようにも見えました照れ
いいことあるような気がします!笑

{28500AA2-ACDA-4354-ACEA-EBE4D09D8626}

megでした☆