こんにちはウインク
だいぶん暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

早速春らしいコーディネートをご紹介します音譜

ファンの方が多いリバティーのワンピース。
ボリュームを押さえたセミフレアシルエットで品良く決まります。


二種類のブルー系の単色使いなので普段花柄をお召しになられない方にもおススメですラブ

柄はリバティーのなかでも人気の【カペル】下の柄

back

袖は程よいギャザーのスッキリとしたデザインです。

◇ニームリバティー半袖ワンピース
¥22,000+税【ブルー×オフ、ネイビーミックス】

羽織ったカーディガンはこちら
(先日のブログでは肩に掛けていました)

◇ニームエニームスナップカーディガン
¥4,900+税【オフ、top グレー、ブルー、ブラック】size1,2

とても柔らかく合わせやすいカーディガンです。定番ですが初めて嬉しいサイズ展開もありますよ合格


是非春カラーいっぱいのリュドニームにお越し下さいませほっこり
場所…ザ・モール周南星プラザ3F
電話…0833-45-1136


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


友人の作ったクッキービックリマーク
可愛い過ぎて食べるのがもったいなかったです。しっかり食べましたが…(笑)

miya