ボンジュール!shibaです
昨日の夜から降った雪で朝出かける方は大変だったのではないでしょうか?
運転にはお気をつけくださいませ

さて、我が家は~
弟が玄関脇に可愛い雪だるまを作っていました。
{91BCA1E4-9EA0-4D07-9EA1-43449AD28CA8:01}
朝から見てほっこりしました


本日はコーディネートでご紹介です
{53B8BD99-D576-4DD1-B0E0-26741E84302B:01}

襟元と袖口のリブがポイントのふわふわカーディガン

{8E43EB67-8987-4711-93AF-FD2248F44F70:01}

ウール50%使用ですが、チクチクがダメな方でもさらっとした肌触りで着やすいです
スナップボタン1つで簡単

{18F99C69-E854-488D-97EA-C2C744008F2D:01}

158cmでヒップ隠れます

{B07663DA-177C-4004-9951-65B2AA583C33:01}

ちょっと見づらいと思いますが…
後ろ姿丈感はわかりますでしょうか?
腰まわりもかくれて温かいです

¥12,800+tax(マリンフランセーズ)

{25356390-015F-414F-987A-28F59D1357AE:01}

春先まで使っていただけるように、薄手のニットを合わせています
深くない襟の開きで1枚で着用ok

{83D17644-48D3-41F4-AAC1-3F5A14FD172B:01}
【ブルース】
¥8,000+tax(ニーム)

{52835BD5-0563-4F0A-BFB4-CF4E19930A70:01}
スタンダードのデニムパンツ

デニムはどんな形/丈/柄でもトップス合わせたられてとっても便利ですよ

¥12,000+tax(マリンフランセーズ)
size0・1・2

2のサイズはこれから入荷致します


{284CEB0C-9D8B-41B4-9A30-CB6CC1FEC01F:01}
【Bonne Maison・ボンメゾン】

全体が無地になった時はちょっとユニークな柄のソックスでアクセントにしてみませんか?
他にも可愛いのからシンプルまで色とりどりです

{B4ABDB1B-13B2-4E6E-9814-9C8E06F235C9:01}


シンデレラ募集中
{506A6A0F-AFB3-4270-B5C5-318F95FC58E6:01}

サイドゴアのショートブーツ
状態も良く、履き心地もいいです
フォルムもスッキリでお色はダークネイビーになりますニコニコ

{901120A4-1D3A-4263-A0A6-D0FF0ACB2986:01}

サービス価格¥20,000+tax

size36
(22.5cm~23.0cmくらい)

この機会にぜひしてはいかがでしょうか♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待ちしております