こんにちは😊


窓を開けると雪景色~❄
めったに降らない雪に朝から驚かされました😳



やっと寒くなって、コートが欲しいと思った方がいるのではないでしょうか?
今なら更に10%offでかなりお買い得です✨


{53168577-38A7-4E66-B17C-18653AE079A2:01}


{BDFFE8B6-6795-4D1D-B228-F1A62B1469EC:01}


{ACE2D0B5-72B8-4E9C-A809-E19E2BACA086:01}



春コートも入荷してきました~💓


{AD1CB81B-C2D5-4FD0-AA27-432EA7174EC0:01}


☆ニームエニーム  ライナー付コート  ¥22,000+税  《カラー/ブルー》size1.2



鮮やかなブルーが春らしいライナー付コート🌸
暖かくなったら、ライナーを外して長く着ていただけます😍


{A194A93C-630D-49AF-BA8F-713F37F7ADDF:01}


大小のドットモチーフを組み合わせた可愛さのあるオリジナルプリントのライナーもポイントです💓



{0CB140DD-FD3B-4D36-85CD-23055632232C:01}


新作もどんどん入荷中です😄


{9CE0E9EC-D9D6-4DB0-A3A5-1148B0E93D1F:01}



{0EEE5F21-3845-4412-8A22-023D6E1F173D:01}




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


{3104EECB-2077-460C-801E-5B3072F12E4E:01}


休日にランチに行ってきました~💓
外観がとってもお洒落なお店で、ランチメニューも沢山あって迷った結果、、、色んな味を楽しみたいArakiはワンプレートランチを注文😍
ヘルシーでボリュームもあって、とっても美味しかったので満腹になりました🐷


Araki♪