こんにちは^^
だんだん日も長くなってきてますね夕陽
まだまだひんやりしますが、外の空気が冷たくおいしいと今の時期感じます^^
新作のご紹介♪
{2B1F6634-A899-4F59-93F4-FFAB16600913:01}
マリンフランセーズ 定番カットソー ¥6500+税
カラー【オフホワイト×ブルー/ブルー/オフホワイト】
サイズ【①/②】
{3F9600FC-E895-4177-9280-125C015D5851:01}
とってもきれいなブルーが目を惹きます目
定番ですが、毎シーズンごとにカラーがちがうので毎回欲しくなるマリンのカットソー。
今回、生成りではなく、爽やかな真っ白が大注目ビックリマークビックリマーク
{1578F0BB-4AB2-4DAC-90A7-B3EF50132C37:01}
マリンフランセーズのエンブレムがポイントで♪
しっかりとしたバスク生地はやっぱり長く愛用できるのが嬉しい^^
サイズ欠けも早いのでお早めに~!!
{7EE6EBBA-F0B7-48FC-8585-A2989DE03E90:01}
ニーム シースルーチェックスカート ¥15000+税
いつものマリンのカットソーに合わせて履きたい新作スカート。
程よく丈のあるスカートがやっぱり嬉しい!

シースルーがコーディネートの軽やかさを引きだしてくれます^^

{07B42ADB-2837-43AA-AFF6-B1302B8379E3:01}
着ると、しっかりと丈のあるスカートなので安心して着ていただけます。
ちょっとしたお呼ばれなんかにも活躍しそうな予感です^^
カラー【ブラック×ホワイト/ブラック】
{20D7E5A7-6A08-4ADE-B0EC-29E7D318C3D0:01}
エキペ スウェットジップアップパーカー ¥14000+税

マリンフランセーズの定番カットソーとコーディネートしても春らしくてばっちりです^^
ブルーが爽やかなアクセントに。
厚手のコートからパーカーにチェンジして春モードに♪


megでした☆