セールアイテムから本日もオススメをご紹介いたします^^

{FBA4A346-7B1A-486E-8185-09D32312CFE3:01}
マリンフランセーズ スタンドカラーショートコート ¥32000+税 → SALE
マリンフランセーズ Vネックニットプルオーバー ¥8900+税 → SALE
マリンフランセーズ レギュラーカラーシャツ ¥12000+税

{B13AC4A5-B1ED-4CCF-ADCD-69E1B24512F0:01}
Vネックの開きが大人っぽくなります^^
中に合わせたのは、新作のマリンのレギュラーカラーシャツ。ヨットの刺繍が施されています!!
個性がキラリと光るヨット柄はマリン好きにはたまらない~ラブラブ!
{803FD161-47BB-455E-9B7A-A9905E744B78:01}
袖にはネイビーのラインがちょっぴりスポーティーな感じに^^
光の当たり方でオレンジがかって見えますが、赤になります。
{661E54C6-C60B-45AA-A067-C2C7CDC28514:01}
カラー違いには、袖にブルーのラインが。
カラー【ネイビー/グレー】
{B3F65D11-83D7-4EC3-B7E5-4ED996DE9958:01}
パンツ派の方にも、きれいめチノスカートならすんなりとコーディネートに取り入れられそう^^
丈もしっかりとひざが隠れる丈あるので足を見せるのに抵抗があるっていう方にもオススメです!

ニーム チノタイトスカート ¥12000+税 → SALE

{4646588A-27AD-4DF8-9AB8-EDEC216E2189:01}
リュックでカジュアルダウン!
だけど、子供っぽくならないレゾリヴァードのリュックで大人な雰囲気に♪
かなり軽いんです^^

レゾリヴァード リュックサック ¥13000+税 → SALE

{3B491B52-BD05-4489-B72F-7B208C544E40:01}

LEEにもリュック特集が♪
軽やかに見えるリュックサック!


megでした☆