NHKオンデマンド OS☆U

OS☆Uオスラバ感謝祭にひとりで行ってきました。
いつもOS☆Uのイベントは子供たちと行くので、落ち着かなかった(´Д` )

でも、ぐうぜん知人が同じテーブルだったので、ちょっとホッとした(*´ω`*)
あれだけ席があって同席、しかもOS☆Uのイベントで一緒になるなんてびっくりだ。
なにか引き寄せてる?w

ブログ飯のまさおさん、奥様、まさおJr.くんありがとお~!
(メンバーの集合写真もありがとうね!)

19時スタート約2時間のイベント。
ライブを挟みつつ、トークなど。

あまちゃんキャンペーンの発表時の映像など流してふりかえり
NHKオンデマンド公式キャラクターの任命状授与式
キャプテン千聖ちゃんのあいさつなどがありました。

大須商店街の方、河村市長、大村県知事からもお祝いのお言葉。

最後に私物プレゼント抽選会、王様ゲーム。
入場時にチケットの半券を推しメンに投票してたものをメンバーが引いて、当たった人にプレゼント。
王様ゲームは..くじを引いて、ゆっきーが当たった人に10秒間見つめる、メンバー全員と当たったテーブルの人たちと集合写真撮影、あやかちゃんがモノマネする でした。

ライブは
もうすぐkissだよ
kiss kiss
24
A-GIRL

新曲
JIMOTO=KAZOKU
泣いてたまるか、ハートのお引っ越し(NHKオンデマンドのイメージソングに決定)

ライブ中はメンバーがステージから降りて客席に走ってきたりなどのパフォーマンスも。

曲によってセンターをかえるそうで、「泣いてたまるか、ハートのお引っ越し」センターは、まこちゃん。


そして実はもうひとり、まさみんもセンターということで、この曲のセンターは2パターンに。

新曲は今までと全然違う感じの曲。
人数も多いし、いろんなパターンでできるよね。

まだ新曲出るみたいなので、曲によってメンバーの個性が見られるのかなあと思いました。

今年はNHK紅白に出るのが目標とのことで、オリコン1位目指してたり、すごくやる気に満ちてましたね。

メンバーちゃんたち、すごく頑張ってるの見て、わたしもがんばろーって時間差で今朝起きてから思いました。

イベント終了のとき、メンバーから全員におみやげを手渡し。
わたしのとこは、まこちゃん・まさみんが来てくれて、まさみんからいただきました。
小倉トーストラングドシャとNHKオンデマンド専用のネットキャッシュでした。

退場時にはメンバー全員がハイタッチしてくれました。


DSC00580

昨日は献血のイベントに行ってて会えなかった、ぴーともちゃんとみかりんに、子供たちのことお礼が言えてよかった。


千聖ちゃんには「ママ!」って言われちゃったよw

1期生ってやっぱりすごいなーっていつも思う。
向こうからこっちに来てくれる気持ちがすごい。

ライブ中も気になってたけど、ハイタッチの時、明らかにやすみんだけ他のメンバーと見える色が違っていたんだよね。なんだろう~。

ぴーともちゃんと話したとき、あゆむ連れてこれたらよかったなあと思った。
でも終わる時間が遅かったから....(家に帰ったら子供たち全員爆睡してたw)
子供3人ともOS☆U好きだから一人だけ連れてくるのもできなくて。
またOS☆Uのライブはこどもたちと行くよっ。

伴ちゃんの重大発表は、髪を短く切ったことでした。
おかわ(*゚▽゚*)
2週間くらい、内緒にしてたのかな。
OS☆Uオスラバ感謝祭でみんなを驚かせようとして隠していたとか、伴ちゃんらしくってかわいいと思った(^-^)

DSC00607
photo by naccio


メンバー撮影タイムが数分あったみたいなんだけど、退席してて撮れず..
子供たちにお土産もって帰れず..ごめん(>_<)
撮影会あれば行くかな....。

今朝起きてから、あゆむのテンションが高すぎておかしかったです。
昨日の夜はお父さんだけがいて、夜ご飯一緒に食べたのが面白かったらしく。
それはそれで、楽しめたようでよかったw

▼ここから再投稿分▼
りょうちゃんから感謝祭の写真をいただきました。
りょうちゃんありがとうございますドキドキ
メンバーのかわいい写真がいっぱいだよー!

Bi7QY7kCcAEjRWz
キャプテン千聖ちゃん

Bi7QNoiCQAAscs9
やすみん

Bi7QJhKCYAA9t-o
みぽぽ

Bi7QEZcCIAAcGYu
みかりん

Bi7QAF7CUAEWzNJ
千聖ちゃん

Bi7P6fWCYAAOivr
みわちゃん

ありがとうございました!