★ウェディングレポ★ネームカード編 | 『EcRuban』 Elegant bijou items for your life.

★ウェディングレポ★ネームカード編

社内テストを無事終え
昨日は旦那さんと都内にお泊まりでしたキラキラ

photo:01




やっぱりホテルのツリーはキレイですね王冠1


まだウェディングのお写真が手元に届かずなかなかウェディングレポができません汗

お写真が届く頃には、何を書こうと思っていたのか忘れてしまいそうですかおあせるあせる


今日は、手元にあるお写真の中から

パーティ用に作った
席札のレポをさせていただきますドキドキ

photo:02



パーティのテーマカラー

ダークパープル、ホワイト、
シルバー、少しモスグリーン

に合うように

アメリカで購入したこちらのカード音譜

シルバーのライン模様以外は印刷されていなかったので

お名前
一言メッセージ
場所、日時、御礼

を旦那さんと一緒にパソコンでデザインしましたキラキラ

photo:03




KINKO'Sでキレイに印刷してもらおうと思っていたのに、いざ持っていったら、カードの柄部分が箔加工されているため、レーザープリンターでは印刷できないとお断りされショック!

梅田ヨドバシカメラへダッシュDASH!
プリンター購入!!

出発前日の夜中に
旦那さんが一人で出力してくれましたクラッカー

想像以上に素敵に仕上がったカードに次は一枚づつリボンをかけますリボン

photo:04



メッセージを隠すように
一枚一枚気持ちをこめてラブレター

photo:05




そして
セッティングしていただいたカードドキドキ


photo:06



テーブル札もお揃いで作りました音譜



私達の到着をお待たせする間
サプライズ一言メッセージを読んだ妹が
この日はじめての涙を流したと聞き
頑張って作って良かったと思いました手紙











iPhoneからの投稿