こんにちわ


4月23日発売の(伊勢丹は3月3日より先行発売)



肌運命をドラマッチクにかえちゃう

株式会社ドクターケイ さん

ベル「ケイプレミアムクリーム」のサンプルをいただきました音譜


ecruさんの部屋


こちら


年齢を重ねるほどに目立つ【ヘコミ毛穴】へ
挑戦する極上のクリームだそうで





こりゃ試すしかないと。。。

なんだかんだでチャレンジャーです




お肌の刺激はなく

使用感はさらっとした感じですごく浸透していきます



塗った瞬間からキメが整うかんじですにゃ


さすがです





肌イオンバランスを整えてくれる作用とか

ストレスからくる凹み毛穴を忘れさせてくれる滑らかな肌へと導いてくださるそうなんラブラブ


ecruさんの部屋


30g16800円






肌がストレスを感じると

男性ホルモンが増加し、皮脂分泌が増えて


お肌がオトコ化していき

オヤジニキビ(口髭が生えるあたりにぶつぶつできるニキビを勝手にそう呼んでます)

凹み毛穴をさらに目立たせるそうですえ゛!





それは・・・困ります






ストレスフリーで美肌めざしたいもんです







美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中