引き出物の納品について | エクランのブログ

エクランのブログ

ブログの説明を入力します。

納品について

ベースデザインの変更はご成約後はできません。
追加・変更は納品日の2週間前まで5セットまで無料で致します。
手作り商品のため、色・サイズに若干の違いが出る場合もありますのでご了承ください。
商品の品質、お届けには万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、10日以内にお問い合わせいただきました場合のみ返品を承ります。
運送上の破損はないよう厳重に梱包しておりますが、万一破損していた場合は即座に(お届け日翌日まで)ご連絡ください。運送業者が回収にお伺いするよう手配いたします。回収確認後、再度ご配送申し上げます。
オリジナル商品につき、ご決済確認後、正式注文となります。

中身相違や到着時破損の場合はすぐに交換の手配をとらせていただきます。
また、到着後の破損の場合はご容赦下さい。
お品によっては、再制作のお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、オリジナルギフトの場合は到着確認後2日以内に、引出物の場合は到着後1日以内にご連絡下さい。
送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに交換の手配をとらせていただきます。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、ご承知置き下さい。
万一「商品違い」「数量違い」「不良品」があった場合には、10日以内にお問い合わせいただきました場合のみ返品を承ります。
運送上の破損の場合は運送会社が回収にお伺いします。
引き出物の場合、まず内金を入れていただき、期日までに残金のお支払を上記の方法でお願いしております。
オリジナルギフト:注文時
引出物:ご契約数確定日から1週間以内

万一、届いた商品がご注文と異なる場合は、送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換、または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。
なお、お届けから3日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。
オリジナルという商品の特性上、お客さまのご都合による返品・交換はお断りしております。
予めご了承ください。