「この地図はアキバシティのエリアマップだね。
基本中の基本、アキバコースの行動できる範囲が分かる。
更に簡単な解説入りの詳細エリアも見ることができるよ!
勿論、ノーコインさ!


エクリを利用するとき、どこまでが【秋葉原】なのか、把握しておこう。
微妙な位置にあるところは一度お店に確認するといいだろう。」

「何気に広いのです。
アキバシティをなめてはいけないのです!


秋葉原って地名、実は台東区だって知ってた?台東区秋葉原。
ま、だから何なのって話だけど。
私、秋葉原好きよ。ネットで画面見てるより実物見るほうがいいもの。
街も変なものだらけで変な街。
それが最高。欲望に正直な分、浮かれすぎないようにね、フフフ…」

$地図

https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zAi31JxKMAaA.k-WnVrMsxCxU


東京散策、一人旅、観光旅行にお供します!
メイドアキバガイド&お散歩のお店 ecri-エクリ-