19日♡フレッシュフォトセッション | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。



会いに来てくださったみなさま、ありがとうございました恋の矢



とても眠いので、明日また詳しくブログ書きますラブラブ




今日は、かずみちゃんとさりちゃんと仲良くなったよドキドキ話しかけてくれて嬉しい~ドキドキ



控え室も楽しかったですニコニコ音譜












3人で撮った写真まだまだあるので、明日載せますねラブラブ






差し入れもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





ココアといちごラブラブ

いつも気遣いしてくださる素敵な方ですニコニコ恋の矢
紳士なの音譜





マネケンのワッフル食べたかったドキドキ
女の子のツボわかってらっしゃるビックリマークキラキラ











そして、転勤しても忘れないでね、、、(>_<)(>_<)(>_<)本当にありがとうございましたドキドキ




素敵な出会いもあれば、悲しいお別れも、、、





でも、今はSNSがあるから離れても繋がっていられるねラブラブ







みんな会いにきてくれて本当嬉しいな!




たくさん寝ますぐぅぐぅ音譜おやすみなさいお月様キラキラ