コゲ落としシートの特徴2 ~だから、リピ期待できます!~ | 【ガス代節約】エコトクくん & 魚焼きグリルde時短&簡単レシピ

【ガス代節約】エコトクくん & 魚焼きグリルde時短&簡単レシピ

3年前に便利グッズで、
TVや雑誌で紹介されて人気になった
魚焼きグリル石 「エコトクくん」
開発秘話やエピソードを紹介します。

魚焼きグリルを使った
時短レシピや簡単レシピも続々登場!
「コゲ落としシート」を使って、
魚焼きグリル掃除も紹介しています!

コゲ落としシート・・・・
お店においてもらえない・・・・

この前も「類似品があるからダメ!」と、ディスカウントストアのバイヤーに言われました

ホントにとほほです。
類似品と違うんです!
他のは分厚くて、コゲ落としシートは薄いんです!
と言うと、何が?

コゲ落としシート

でもね。
聞いてください。

こんなに良いところがあるんですよ。

コゲ落としシート ヘッダー 

  特殊な研磨剤で汚れを書き落とす!しかも肌に優しい♪
 
  魚焼き網の焦げ付いた汚れや鍋にこびりついたコゲはなかなか落ちないですよね。いつも使うステンレスのスポンジはこびりついた汚れをこすり落とすのには効果的だけど、手荒れがして大変。特にマニキュアをしているとボロボロになるから、コゲ落としは大嫌いって方もいるのでは?
手荒れもせず、主婦の嫌う頑固なコゲを落とす「コゲ落としシート」は正に主婦の救世主です。

 シート状で、薄手がポイントなんです! 
   シート状だから自分のサイズに自由自在。2つ目のミシン目で切れば大きく使えるし、2枚重ねにするとスポンジ状にも使える。多種多様に使えるんです。さらに、1枚シートの厚さが薄いので細かいところにも指が入り、しっかり掻き落としができるんです。こんな細い網の内側だってシートが回り込んでくれるので、キレイに落ちるんですよ。

 特殊な研磨剤が汚れを掻き落とす。

   緑色の表面に、研摩力の高い研磨材が付いています。その研磨材が頑固なコゲ汚れを書き落とすのです。この研磨材のおかげで、洗剤なしで水だけで汚れを十分落とせます。

 環境に優しい 
   水だけで、頑固なコゲ汚れるから水を洗剤で汚さず環境に優しいんです

ね! 良い感じでしょ!

さらにさらにね。
「コゲ落としシート」のスゴイ使い方
長年使ったヤカンのコゲって、なかなか落ちないですよね。
「コゲ落としシート」なら水に付けて数回こするだけ、見る見るうちにコゲが落ちてきます。油汚れも付いていたら重曹を付けると、油汚れも一緒に落とせます。


コゲシート 鍋

※ヤカン
コゲシート やかん 
※鍋

コゲシート 特徴1 
※網

でも、インターネットでは、まだ販売していないんです。

お店においていただいているのは以下の店舗です。
 *ケーヨーデイツー
 *島忠
 *東急ハンズ
 *コメリ(一部店舗)

ちょっとPCの調子が悪く、途中になっちゃいました

「コゲ落としシート」これからの商品ですが、応援宜しくお願いしますお願い

ランキングに参加していますベル ポチ!お願いします音譜

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村  


こちらのブログもあるよベル
旗レシピブログ
旗クックパッド

【今回の「エコトクくん」を買うならココ
今回は「エアプロ」様