アイドル天国!? | ecoてじまぅるブログ

アイドル天国!?

ecoてじまぅるブログ

つい先日っ♪

いつものように新大久保の街角で立っておりましたらっ☆

デビューしたばかりのアイドルさんと会っちゃいましたっww


『ROTI』ってグループですっ♪

ecoてじまぅるブログ


ワタクシの縄張りで何配ってんだっ!!的なノリで。。

『どこの店??』って聞いたら。。

『カフェです。。』

っていうもんだから。。

ゴリゴリに突っ込んでいたらっ♪


アイドルでしたっww

っていうか。。


ずっと。。このブログ記事書くまで。。

名前を『聖地』って思ってましたっw

聖地って書いてあるし。。


先日もKINOさんに会いましたし。。


っということで。。

一緒に写真を撮りましたっ♪





ecoてじまぅるブログ


パシャりっ♪



タモリさん達ですっ♪




(スミマセン。。どーしても言いたくて。。)




しかし。。ワタクシの髪は。。どーなってるんですかねっw



スタッフにサングラスかけさせてっ♪

アイドルもどき『てじまぅるズ』を作ってみよっかなっww



ツイッター:tejimaul_home

mixiコミュ:ecoてじまぅるコミュニティ

やられてる方は是非、フォロー、参加よろしくお願いしますっ☆

eco てじまぅる 大久保本店
[特選韓国料理]
eco てじまぅる 大久保本店
JR新大久保駅 徒歩5分
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-5(地図
ぐるなびで eco てじまぅる 大久保本店 の詳細情報を見る
※2011年6月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび