ガーデニングッ!! | ecoてじまぅるブログ

ガーデニングッ!!

こんにちは、うみです(^-^)/


最近暑いですね…ちょっと湯船から遠ざかっています。
お風呂シャワーだけで済ましちゃう…。
そしたらこの前寝ながら足を吊ったので(笑)、今湯船に浸かりながらこれを書い
ています('∀'●)


上がったらストレッチです!!


でもそんな暑い中、いいこともありました♪


$ecoてじまぅるブログ

てじまぅるGARDEN♪


$ecoてじまぅるブログ

タネ~♪


$ecoてじまぅるブログ

植えましたっ!!


$ecoてじまぅるブログ

三日後には…芽がドキドキ


$ecoてじまぅるブログ

ピョコピョコとドキドキ


$ecoてじまぅるブログ

なんかかわいいですドキドキ


天気も良かったので…、嬉しいです('艸`)


サニーレタス、朝顔、ひまわり、からし菜植えましたっ♪


間引きという単語を知らなかった私ですが…大きくなるように頑張ります!


早く大きくならないかなぁ♪


ひまわり楽しみ('艸`)


$ecoてじまぅるブログ

最後にシマヅさん
私が写真撮る時いつも死にそうな顔するのやめてください(笑)


変化があったらあげていきます♪

アドバイスがあればください♪




ツイッター:tejimaul_home

mixiコミュ:ecoてじまぅるコミュニティ

やられてる方は是非、フォロー、参加よろしくお願いしますっ☆

eco てじまぅる 大久保本店
[特選韓国料理]
eco てじまぅる 大久保本店
JR新大久保駅 徒歩5分
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-5(地図
ぐるなびで eco てじまぅる 大久保本店 の詳細情報を見る
※2011年6月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび