地方遠征 | エコテック社員による ちょっと e ことブログ

エコテック社員による ちょっと e ことブログ

エコテックグループ社員の日常

今回は池田町です!

ででーん!

エコテック社員による ちょっと e ことブログ

天気がよくていい景色ですねー
癒されます。

さくっと仕事を終わらせて、お昼ごはんはお世話になっている方とうどん屋さんへGO!

エコテック社員による ちょっと e ことブログ

おなかがすきすぎていた為、残念ながら写真を撮る余裕はありませんでしたので
お店の外観でお許し下さい。笑


ボリュームがあって、おいしかったですよー!
おなかいっぱいすぎて、帰りの運転は眠すぎて寝てたかもしれません。
嘘です。


今回は札幌での仕事もあってすぐ帰らなければでしたが
いつもお世話になっている工務店だったりメガ2000を使ってくれたお客様のおうちも
ゆっくり回りたいですねー!


もとき\(゚ロ゚)/