ジョーホームさん 施工事例 | エコテック社員による ちょっと e ことブログ

エコテック社員による ちょっと e ことブログ

エコテックグループ社員の日常

みなさん、こんにちは!

めっきり寒くなってきましたね(><;)


さて、今回ジョーホーム さんで暖房ボイラーのメガ2000 を施工させていただきました。


①基礎の段階でメガ2000 本体を納めます。

エコテック社員による ちょこっと e ことブログ

クレーン車を使用します。

エコテック社員による ちょこっと e ことブログ

エコテック社員による ちょこっと e ことブログ


②建築中の建物です。

エコテック社員による ちょこっと e ことブログ


③完成しました!黒のガルバが格好良い!

エコテック社員による ちょこっと e ことブログ


④本体の上に点検口をつけます。

エコテック社員による ちょこっと e ことブログ エコテック社員による ちょこっと e ことブログ


⑤暖房スイッチです。
エコテック社員による ちょこっと e ことブログ

快く協力して頂いた施主様、ジョーホーム様、ありがとうございました!



有限会社ジョーホーム
札幌市東区伏古14条5丁目7-10
011-785-7837
http://www.jyo-home.jp