種種chuchu(しゅしゅ)ぱんacco様のご活躍 | あなたの作品、もしくはあなた自身をブランドにして活躍してみませんか?

種種chuchu(しゅしゅ)ぱんacco様のご活躍

こんばんは。

ご自分のブランドへの「アツい想い」はあるけれど、
それがまだ明確になっていない、現状から更にブランドとして
確立したい、そうお考えの方々から、その「想い」をヒアリング
から引き出し、デザインの力でトータルブランディングをしております、エコズデザイン大塚です。

晴れ晴れ晴れ

さてさて、本日は、当方エコズデザインにて、ネーミングからロゴ、名刺、DM、HPなど、トータルでブランディングさせていただきましたクライアント様のご活躍をご紹介させていただきます。

種種chuchu(しゅしゅ)ぱんaccoさんです虹

HPはコチラです>>種種chuchu(しゅしゅ)ぱんacco


3回目のご掲載、「時短!朝パンレシピを雑誌“Body+(ボディプラス)”で監修」されております。
5/23発売です。私も早速買いましたよ。


Body+(ボディプラス)▼


ブランディングデザイナー*エコズデザイン




accoしゃん♪かわゆく載ってる(*^ー^)ノ▼


ブランディングデザイナー*エコズデザイン



美味しそうなのがた~くさん♪数ページに渡っていました▼

ブランディングデザイナー*エコズデザイン



accoさんのご紹介。。。拡大すると。。。▼

ブランディングデザイナー*エコズデザイン


accoさん、赤がちょう~似合ってるドキドキ
そして。。。HPのURLも見えますね!http://chuchu-accopain.com/
あの時、2人で一生懸命作ったサイトが、こうして多くの方々に見てもらえるということは、
本当にしあわせで、ありがたいことです。

ブランディングデザインをやってきてよかったなあ~と、本当に心からしみじみと思います。

クライアント様お一人お一人のご活躍が、私の喜びであり、誇りです。

そして種種chuchu(しゅしゅ)ぱんaccoの誕生の記録が以前の私のブログに掲載しております。
その1~その3まであります。懐かしいな。よろしかったらご覧下さいね。▼
しゅしゅぱん さんのブランディングデザイン ~その1~



まだこの世の中にハッキリと生まれていないものをカタチにして生み出すのが私の仕事で、それは本当に喜びなんです。
それは、クライアント様と一対一で向きって、真剣に一緒に創っていくもの。

私はこのお仕事が大好きだし、天職だと思っています。

次回は、当方e_co's designの、ブランディングデザインのことを少しキチンとお話させてください。

ではクローバー



黄色い花

ベルe_co' s design -エコズデザイン- 
*ブランディングデザイン
*illustration 
*photo

旗URL
http://ecosdesign.jp

〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-14-1
郵政福祉琴平ビル1F フォレスタ虎ノ門内 エコズデザイン

ラブレターお問い合わせはこちらからお気軽に♪
コチラから