カオちゃんについてのいくつか。 | あなたの作品、もしくはあなた自身をブランドにして活躍してみませんか?

カオちゃんについてのいくつか。

こないだちょっとばかし久しぶりにかおちゃんに会ったら、別人だったので、びっくりしちゃって、
沢山写真を撮りました。

前は、くるんくるんパーマだったのに。。。

超。。。かっくいい。。。くなってる。。



e_co's design エコズデザイン たえち。デザインとアート






ダテメガネとかもしてたので、一瞬誰かわかんなかったし。。。


e_co's design エコズデザイン たえち。デザインとアート




そういえば、その昔同僚であったウチラは、私とモーコで(モーコの説明、省きます)カオちゃんの事を
わがまま子猫ちゃんと名付けていました。

なぜなら、気が向かないと会社に来ないかったからです(笑)

がしかし、私もモーコも、それが全然嫌じゃなくて、むしろ、わがまま子猫ちゃんにはそうであってほしい、という変な期待もしてたり。

他の人にはこんな事ないんだけど。

でもなぜなら、


e_co's design エコズデザイン たえち。デザインとアート


カオちゃんは、いつも気持ち半分だけどこかにいってるカンジなんだけど(笑)でも、もうひとつの半分は、からだ全部で、人の話を聞いていてくれて、

本当に思ったことだけを、ちゃんと、いいます。

ここはこう言っといたほうがいいのかな、というようなことをしないので、

e_co's design エコズデザイン たえち。デザインとアート



私もモーコも、すきだったのだな~と、久しぶりに会って改めて思いました。

そして、その気持ち半分ここに居ない分、変な自己みたいのを全く主張してこなくて、
何も押し付けてこないので、私も、思ったように、思ったことだけを、言います。









てか、カオちゃんと、モーコ(私の人生で会った変わった人第2位)と私。。。こんな3人が一緒に居た時間があったんだね~。。。今から思えば夢のようだ。。笑