こんばんはえりこですおねがい

先日書いた数秘のライフパス(誕生日から出した数字)別の偶数編です✨

数字の出し方は奇数編に書いてありますウインク

 ※結局2回寝落ちして訳のわかんない暗号のような文字が並んでいたりしました笑い泣き

あくまでもわたし調べですチュー



さて物事を頼まれての反応数秘別

なぜ奇数をだーっと書いたかというと
身近にたくさんいたからチュー

見回してみるとお付き合いしているかたたちは…
『ほぼ奇数』で偶数のかたでも『ほぼ8』です

なのであまり身近にいない数字のかたがたは想像も含めて💦書いていきたいと思います
今回数秘に沿った色で書いてみますチュー

『2』の人は

言い方にえっ?と思いつつ断るの申し訳ないのでやっちゃう

断ってしまうと相手を傷つけちゃうんじゃないかと他人軸になりやすいNOと言えない性格かも?

『4』の人は

きっちりやるけど心はブロック?

頼まれたことは丁寧にやるかもしれないけど上から目線で頼まれたらもう心は開かないかも

『6』の人は…

母性でやっちゃう?でもちょっと怖い?

上からこられてもえ?ま、いっかとやっちゃう?
でもこころの奥ではいつまでも忘れず覚えてそう

『8』の人は

どうやって相手に切り返し自分のペースに持っていくか

おおらかに見えてるけど闘争心に火がつくタイプでいつのまにか立場逆転…してるかも(笑)

『22』に人は

『11』と違って足しても偶数の『4』なので

例え上から目線でも言われたことは受け入れてこなす

『8』は自分のペースで行きたがるけれど『22』は相手がいつのまにか『22』のペースにしてくれているかも?


ふー書いてみたら偶数難しい…💦

偶数は女性性が強いのでどちらかというとトラブルが起きない(表面上)気がしますが複雑だなあとわたしは感じています
(11=2、22=4はちょっと別物…?)

もし子ども時代の友だちの誕生日覚えてたら
相関図とか作りたい…チュー(笑)