こんな冷蔵庫見たことない人も? | 街のでんきやさん「あさひでんき」のブログ

街のでんきやさん「あさひでんき」のブログ

多摩区中野島と麻生区千代ヶ丘のあさひでんきから近隣のの風景や我々の仕事をアップします

昭和の時代の冷蔵庫です。裏に放熱板がむき出しになっています。昔はこれが当たり前でしたね。この色も当たり前でした。

80年製ですね。32年現役で活躍していました。未だ冷えるのですが流石に心配になり交換です。残念ながら消費電力は撮影出来ませんでした。

$街のでんきやさん「あさひでんき」のブログ

この形とこの色懐かしいですね。


$街のでんきやさん「あさひでんき」のブログ


これが冷蔵庫の裏の放熱板です。今の冷蔵庫はこれが側面にあり隠れています。技術の進歩ですね。

$街のでんきやさん「あさひでんき」のブログ