神田山陽
お笑い学会所属


特技:

空手

早飯

満員電車で嫌な人に押されても笑って対処する


売り切れ御免!メルマガ蛇足メール配信中!


「幸せの10箇条」
1.週に3回以上30分以上の運動をする。
2.自分が恵まれていることを5つ上げ「ありがとう」という。
3.自分の伴侶と週に1回1時間以上おしゃべりをする。
4.植物を育て大切に可愛がる。
5.テレビの鑑賞時間をいまの半分にする。
6.知らない人に向かって一日1回あいさつをする。
7.長いこと会っていない友人に会う約束をする。
8.一日に一回大笑いをする。
9.自分に毎日ご褒美を。
10.人に役立つことを一日1回以上する。

「不幸の10箇条」
1.週に3回以上30分以上独りで夜運動をする。
2.自分の性癖を5つ上げ「ありがとう」という。
3.自分の伴侶と年1回1時間以上おしゃぶりする。
4.息子を育て大切に毎日可愛がる。
5.AVの鑑賞時間をいまの半分にする。
6.知らない人に向かって一日1回相槌を打つ。
7.長いこと会っていない友人を拘束する。
8.一日に一回する。
9.自分に毎日夜のご褒美を。
10.人を立たせることを一日1回以上する。