ノンアルコール | ピースヌのブログ

ピースヌのブログ

初めての海外生活 in 台湾生活

目CMではよく見ていたのですが


普段お酒を家では飲まないのでサラ―と見ていただけ。


お酒自体は好きなんですけどね。


今回の第52回リアルサンプリングプロモーションin品川で知りました。


サッポロビール

SAPPORO+(サッポロ プラス)



CMでさらーと見て頂けの時は「お酒」と思っていました。


実はこれ「ノンアルコール」だったのです。


そして何よりも4つのゼロ


プリン体0

カロリー0

アルコール0

糖質0


しかもしかも


糖の吸収を穏やかにするんだそうです


炭水化物などの食事の時に飲むのがオススメとか



今の時代、健康気にしている人は多いと思います


でもやめられないっていう欲望を抑えられない人も


年々拡大しているという「トクホ」の意識



トクホは、国に承認された商品をさすみたい



このサッポロプラスは糖が気になる人におススメとか



糖の吸収を穏やかにする効果があるから良いのだとか

だから食事と一緒に!




ノンアルコールではなくビールが飲みたいっていう人もいますよね~


サッポロさんはいろんな種類のお酒もありました!