軽いコートを探し中 | ピースヌのブログ

ピースヌのブログ

初めての海外生活 in 台湾生活

かれこれ3~4年は経とうとしているコート


そろそろ変え買い時なのですが


なかなか見つからない


私が求めているのは


ぽっちゃりなので(デブともいう)スッキリ見える感じが良くて


重くなく軽いのに温かいコートが欲しいのですよね~


これがまたありそうでなかなかないのが悩み中


ってそんな時に


超微細マイクロファイバーの中綿で、軽くて暖かいコート!!


発見!!!!


ランズエンド レディス 今注目の「暖かい”空気”を着るコート」 モニター募集!


なんだかこれは私にとって良いのではなかろうか!!!


ぜひとも試着はしてみたいものである。