焼きチョコ | ピースヌのブログ

ピースヌのブログ

初めての海外生活 in 台湾生活

オーブンで焼いて食べる


ネスレ日本

キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味



ものすごく人気ですぐに売り切れてしまう商品とか


それは現場でわかりました



あっという間になくなっていきます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


急いでとると「ボロボロ」になるので慎重にとらないと!!


口に入れた瞬間からチョコの ホワ~(●´ω`●)ゞ としたかんじ


そしてチーズケーキの味がわかります!


チーズケーキはあまり好きではないのですが


これはGOODグッド!


お家に帰って早速


旦那さんがそのまま食べたいというので


そのまま食べてみました!



ん!普通に美味しいです


でも焼いて食べた方がもっと美味しい気がしました!


次回はお家で焼いて食べてみよ~っと


その時は、ちゃんとアルミをのせるのを忘れないようにしないとネ



第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場