ボトルがかわいい!!今話題沸騰中 | ピースヌのブログ

ピースヌのブログ

初めての海外生活 in 台湾生活

まだまだブームが去らない


ディズニーの「アナと雪の女王」


私も映画館でみました!!


いろんなグッツも発売されていてどれもかわいい(*^。^*)


そしてなんとボトルとピッタリのものが!!!


クリスマス特別企画 「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセットをプレゼント ←参加中

キラキラな髪の毛になってクリスマスの素敵な日を過ごしたいな~


「bluria」は、”サラふわ素髪”


そして地肌をスッキリクレンジングしてくれるという!!


最近ちょっと、頭皮のニオイがきになっていまして・・・(+o+)


ちゃんと毎日洗っているし、ちゃんと乾かしてもいます・・・


しっかりクレンジングしてサラふわな髪になりたいなぁ~


一方、「rougeria」は、”うるうる素髪”


私が目標としている 髪の毛に天使の輪ができるのは「rougeria」の方なのかなぁ~


んーーーーどちらも魅力的ですね!


しかも本当にパッケージデザインがものすごくGOOOD!!!


手に取ってみたいなぁ~


そしてさよならニオイ

おいでよ天使の輪