あめあめー☆ | エコリングのブログぅ

エコリングのブログぅ

エコリング社員がお届けする愛と感動と少し涙があれば良いね~~ってブログ

みなさま、こんにちは(^∇^)キラキラ


エコリング津田沼店の五十嵐です( ̄▽+ ̄*)キラキラ


千葉は今日も雨ですねー雨


最近、天気が不安定でお洗濯がはかどりませんww


朝は秋晴れだったので、お洗濯物を干していったら、夕方土砂降りの雨・・・


一度は乾いたであろう洗濯物をもう一度洗濯機へ・・・ww


早く落ち着いてくれると助かるのですがヽ(゚◇゚ )ノ



雨のなかご来店頂いているお客様には本当に感謝感謝ですが、雨のなか荷物を持ってご来店頂くのは大変ですあせる


出張買取でお伺いすることも出来ますので、お気軽にお電話くださいね音譜


エコリング津田沼店

千葉県船橋市前原東3-3-13 ダイカンプラザシティ1F

0120-850-567