こんにちは☆ | エコリングのブログぅ

エコリングのブログぅ

エコリング社員がお届けする愛と感動と少し涙があれば良いね~~ってブログ

皆様こんにちは(^∇^)エコリング飾磨店の前田です!!!

14・15とお休みを頂き、何年かぶりに地元の友人らと富士急へプチ旅行へ行って参りましたキャッ☆

かーーーなり楽しくリリリフレッシュすることができましたきらきら

ですが・・・行きのハイウェイで・・・鳩に正面からタックルをくらいまして・・・右のサイドミラーがバキバキに折られてしまいましたーーーーガーン

こんな悲劇が・・・。

まあでも大きな事故に繋がらなくて本当に良かったですえー

もっともっと旅行のことを皆様に聞いてほしかったですが、長くなりすぎるのでこのへんでエルモ

興味を持って頂いた方は是非エコリング飾磨店にお越しくださいガッツ

本日お出掛けの皆さん!!!雨で足元滑りやすくなってますので十分に気をつけてくださいね!