いい天気 | エコリング 鷺沼店のブログ

エコリング 鷺沼店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

今日は天気が良く、暑いですねあせる


アツいといえばエコリング!!

エコリング香港オープンにしました音譜

中国バブルでスゴイらしいです得意げ

その為、商品が足りない叫び

なので、7月1日から高価買取祭始めましたドンッ

タンスや押入れで眠っているものがあれば今がチャンスグッド!

特にシャネルがお得ですにひひ

今、中国で人気が高いんですチョキ


貴金属相場もまだまだ高騰中!!

もし眠っている貴金属があったら、是非!!!!

こんな売り時滅多にない得意げ


このチャンスお見逃しなく目


ボロボロ・クタクタでもOK音譜18金の切れちゃったネックレスでも片方だけになっちゃたピアスでもOK音譜プラチナのネーム入りリングでも石が取れちゃっ

たリングでもOK音譜


気になることがあったら問い合わせてみてください目

お答えしますよ得意げ


「アメーバブログを見た」とお電話ください電話

お電話はこちらダウン

エコリング鷺沼店

0120-358-850

お待ちしております晴れ

郵送買取もしていますので、ご相談ください耳


お近くの店舗でも大丈夫ですよチョキ

HPをごらんくださいニコニコ


http://www.k-ecoring-no1.jp/shop/kanagawa/saginuma.html


違いのわかるリサイクルショップ

ブランド買取専門店エコリング

http://www.k-ecoring-no1.jp/shop/hyogo/index.html


横浜青葉台店 横浜市青葉区青葉台2-7-5

電話0120-827-850
鷺沼店 川崎市宮前区有馬2-11-10 

電話0120-358-850
センター南店 都筑区荏田東4-2-6

電話0120-850-571

センター北店 都筑区中川中央1-24-9

電話0120-850-571

相模大野店 相模原市相模大野5-26-15 

電話0120-850-425

玉川学園店 東京都町田市玉川学園1-21-21

電話0120-275-850