2月も終わりに近づき、まだまだ寒いなと感じますが、

『今日は暖かいな』と感じる日も多くなってきましたね。

 

先日、集合住宅の屋根・外壁の塗装工事が完了しました。

築20年程の建物。

陽の当たる南側は日焼けし、陽の当たらない北側はコケが生えていました。

ベランダの防水塗装もボロボロな状況。

 

今回、塗装工事をすることで見違えるような建物になったと喜んでいただきました。

今回は太陽光発電システムも屋根に乗せて…ニコニコ

 

BEFORE

 

AFTER

 

エコプロ湘南では大切なお住まいを長持ちさせるために

一級塗装技能によるr屋根・外壁無料診断をおこなっております。

 

お気軽にご連絡ご相談ください。

 

 

 

AD

エコプロ湘南からイベント日程に関するご案内です。

 

冬の間お休みしておりました、ショールームでのリフォームイベントですが

春からまた全快で開催して参ります。

まずは日程が決まりましたのでご案内致します。

 

3月21日(水)祝日 タカラスタンダード:春のリフォーム相談会

 

4月21日(土)    パナソニック:春のリフォーム祭(仮)

 

5月19日(土)    東京ビックサイト LIXILリフォームフェア バスツアー

 

6月16日(土)17日(日) LIXIL:初夏のリフォーム祭(仮)

 

開催時間、イベント内容は決定次第発表致します。

 

皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

AD

トイレリフォーム

テーマ:

今回は、以前施工しましたトイレリフォームの

事例をご紹介いたします。

 

長年お世話になっているお客様より、和式から洋式のトイレへ

リフォームをしたいとのご要望を受け、施工させていただきました。

 

施工前

 

 

施工後

 

お客様より、

「立ったり座ったりする際の、足腰への負担が軽減されました!」

と、喜びのコメントをいただきました。

 

リフォームをご検討されている方は、是非お気軽に

エコプロ湘南までご相談ください(^^)♪

 

 

 

AD