防災訓練

テーマ:
年に1回、社員フル動員しての防災訓練を行っています。

定番の炊き出しや重要拠点への出動訓練
 発電機なども動かし、災害時に迅速に行動できるよう確認作業を行います。

今回は非常食の試食も行いました。
最近の非常食は意外に美味しくできています。

熊本地震の直後でもあり、
皆真剣な眼差しで取り組んでいました。

黙々とカンパンを食べながら訓練を見守る平林係長。
お腹も膨れ大満足の訓練だったようです。
AD

ウッドデッキ

テーマ:
エコプロ平林スタッフによるリフォーム事例
今回は、ウッドデッキです。
現状は、

それなりに年数を感じるデッキ
歴史を感じます・・
特にご使用に支障があるわけではありませんが、
きれいにしたいというご要望で、
工事をさせていただきました。

パッと見はウッドデッキですが、
これ、『木』じゃないんです。
なんと、人工樹脂製です。
天然の木じゃないので、当然腐食の心配がいりません。
樹脂材料そのものに着色してあるので色も長持ち。
表面温度が上がらない工夫がされており夏場は快適そうです。
値段は天然木よりも高いですが、長い目で見ると絶対に人工樹脂デッキがお勧めです。

LIXIL 樹ら楽(きらら)ステージ
工事費込:約58万円

リフォームと太陽光発電のエキスパート。 ガスも電気も住まいの事ならエコプロ湘南に是非ご相談ください。

http://www.ecopro-shonan.com/


AD

外壁

テーマ:
エコプロ高瀬スタッフによるリフォーム事例
ガスやリフォームでお世話になっているM様より、屋根と外壁の相談をいただきました。
定期的にお住まいのメンテナンスをしっかりされているM様ですが、
いよいよお色直しの時期と判断したようです。
築16年経過しており、経年劣化で全体的に色褪せています。

今回、お客様のご要望で塗装色には拘りました。
ご希望の色に合わせるべく、調合を繰り返します。
結果、

単色からツートンカラーのお住まいに大変身。
心配だった色合いは・・
『イメージ通り!』と喜んでいただけました。
よかった・・

屋根外壁塗装工事
工事費:約100万円

http://www.ecopro-shonan.com/

AD