チャリティーオークション開催中 | ECONECO▼Atelier Blog

チャリティーオークション開催中

$4世代同居イラストレーターのブログ


こんにちわ、エコネコフ妊婦です(°∀°)b

最近の絵子猫は体重増加につき、お腹も出っ張り

お腹を見た人には

『あれ、赤ちゃん双子だっけ~!?

などと言われる始末です(TωT)


さて、そんなどうでも良い前置きはいいとして

本題です。


世界エイズデーのチャリティーオークションが始まりました。



絵子猫の大判キャンバスアート、1円スタートドキドキ


Yahoo!オークションサイトのチャリティオークションページにて、

「世界エイズデーキャンペーン Yahoo!チャリティオークション」



$4世代同居イラストレーターのブログ

$4世代同居イラストレーターのブログ


$4世代同居イラストレーターのブログ

『クリスタル・ローズ』

●45.5cm × 45.5cm
S8号キャンバスサイズ

●キャンバスアート
グロス絵の具加工
ジュエリーデコレーション加工
直筆サイン入り

●作品テーマ
繊細で、はかないイングリッシュローズ達と
クリスタルバタフライ達を
エレガンスに描きました。

この作品をお部屋に飾ると
まるで
イングリッシュローズガーデンに
訪れたような気分になれる作品です。




是非、オークションページ見てみてくださいね♥



エイズ孤児支援NGO・PLAS $4世代同居イラストレーターのブログ



作品の落札額は全額、エイズ孤児の為に寄付されます。


世界エイズデーにちなんだキャンペーンで
他にも沢山の方が参加されています。


絵子猫と一緒に今週からオークションスタートした方はこちら↓

久石譲さん、土屋アンナさん、マーク・パンサーさん
SEKAI NO OWARIさん、北見けんいちさん、末吉里花さん

期間は12月10日~12月17日までです!




ちなみに、今週末から絵子猫キャンバスアートの

クリスマスセールをやりますが

こちらのクリスタルローズは、セールには出ませんので


オークションお見逃しなくドキドキ



絵子猫