ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウェイボー(微博)基軸の中国EC総合ウェブマーケティング事例
日本ユニシスが伝統工芸品などの海外販売を支援、ECサイト「JCRAFTS.com」を開設
ガーデニングの通販サイト「花くらす野菜くらす」がオープン
JINSが卸売り事業参入、法人向けECサイトを開設
ドコモ、ローソン、らでぃっしゅぼーやが資本・業務提携 ドコモはコマース事業加速
EC支援会社の東南アジア進出が増加 コマース21やSBIベリトランスなど
ストリーム、株式会社セキドとの戦略的な業務提携
ネットプライス、商品企画・販促サポートの新会社を設立
KCCS、ビッグデータ解析に有効なレコメンデーションサービスを提供
mixiとDeNAがソーシャルEC開始、セシルマクビーやサンリオ参加
ナイキジャパン、初の公式オンラインストアをZOZOTOWNにオープン
スマホ女子は賢くキレイを手に入れる?
月額固定費無料・完全成果報酬型ECモール『アイオスサイバーデパート』をリリース
企業間電子商取引サイト「EC伝心」、加盟400社突破
日本オラクル、ECサイトを通じた購買促進やブランディングを支援
サプリメントの購入場所、1位は「ネット通販(43%)」
健康食品市場、2011年は2.1%増の7105億円
サイジニアのグラフ理論に基づく行動履歴解析技術が米国で特許を取得
楽天 、店舗向けソーシャルコマースをmixiにも拡大
「月1回以上ECサイトを利用」、日台で6割・中韓は8割