えこまよごはん-すごもりキャベツトースト


★えこごはん☆


えこですこんにちは~!!


フィギュア残念でしたね~。。。

でもどの選手もすばらしくて

普段テレビを全く見ないえこも釘付けでした!!


さて、テレビを見つつ食べたのは超手抜きランチ。

お買い物してないのであまり食材がありません。

あるものでなんとか作りましたよ~。


☆レシピ★  1人分


食パン   1枚

ウインナー 2本

キャベツ  適量

卵      1個


・キャベツ、ウインナーはザクザクと切る。

・フライパンにサラダ油を熱して、キャベツとウインナーを炒める。

・軽く塩こしょうして、食パンに乗るくらいの大きさに整え

 真ん中をややへこませて生卵を落とす。

・蓋をして好みの固さになるまで火を入れる。

・食パンはトーストしておく。

・最後に卵に塩コショウしてトーストの上に乗せて完成。


黄身はやっぱりトロトロ派です!!!

キャベツの甘みとウインナーの塩気がばっちり。


えこまよごはん-スープセット

先日合羽橋で買ったプレートにのせてみました。

長方形なので、一緒にスープもON。

(カップスープ使用という超手抜きっぷりw)

他におかず作れる材料がなかったです^^;


雨ですね~・・・。

でもお買い物いかないと夕飯の食材がないです><

憂鬱だなぁ。




レシピブログのランキングに参加中♪ポチッとお願いします。


えこまよごはん-banner

人気ブログのランキングも♪