えこまよごはん-ホワイトデー


☆ホワイトディ★


えこですこんばんは~!!

今日はホワイトディでしたね。みなさまお返しいただけました?


仕事から帰ってきてリビングで待っていたものは・・・

可愛いネコちゃんのフィナンシェでした♪♪


にゃーん!!可愛いっ!!!

胸キュンですww


さすがにまよが作ったものではなくて、

まよが大好きなオーブンミトン のもの。

今日は雨風が酷かったけど、わざわざ行ってきたみたいです。

かわいぃ~♪て騒いで撮影大会した直後

さっそくかぶりついたえこです 大笑


飾っておこうかな?と0.1秒ほど考えましたが、

何しろ仕事帰りでお腹空いてて^^;

がさがさっと袋あけて頭からがぶり★でした~。


まよには「かわいそう~!!」みたいに言われましたが、

頭残しといて、ずっと目を見合わせながら食べるの

ちょっと怖くないですか~?!

なので先に頭から食べちゃう派ですw


バターの香とアーモンドの香、ほんのりはちみつ香る

美味しいフィナンシェでしたぁ。


そしてそして、こちら!!



えこまよごはん-ピンクルク


ルクルーゼの限定発売色、アンティークローズ のラムカンフルールです♪

雑誌か何かで見かけて、「これが欲しい~♪」ておねだりしたのですw

ようやく現物を見たのですが、薄淡いピンクがめっちゃ可愛いです。

これに何をいれようかな~って考えるのも楽しいw


そしてそしてそして。



えこまよごはん-ネコネックレス


ネコのネックレス~!!


まよの大好きなTSUMORI CHISATOのもの。

うーん、まよっぽいセンスだ。

まさかアクセ系が用意されてるとは思わずびっくり!!

どう考えてもえこっぽくは無いのですが、嬉しいので良しw


と、色々頂いちゃいましたw

しかもピンクとかネコとか可愛いものばっかり~。

断言しますが、えこはラブリー系ではありません!!

あくまでもまよのセンスなのね、これらは。

(あ、でもアンティークローズだけ強請ったなw)


よくよく考えたら逆チョコと称してチョコもらってたような・・・・

でも当然私はまよに何も用意してなく・・・ぶつぶつ。。。


と、とにかく!!

まよ、どうもありがとう!!

大切にしまぁすww


予想外のホワイトディプレゼントでご機嫌えこでしたぁ。




レシピブログのランキングに参加中♪ポチッとお願いします。


えこまよごはん-banner

人気ブログのランキングも♪