こんにちは!
高宮FIKA+のブログに訪れてくださりありがとうございます!

高宮FIKA+では、高宮アミカスというアクセスしやすい場所で、

子連れママ達がゆっくりと楽しんで頂けるイベントを毎月行っています!
(※コロナ禍の影響で、2020年より隔月開催となっています)


子連れママになってみて、ちょっと外に出かけるのも、
ベビーカーにオムツやミルク、着替えと大荷物。

お店に入っても子供が走り回ったり、泣き出したり、
迷惑をかけないよう気を使っていて、、
ゆっくりお買い物どころではありません。

家でも、ママは理解してくれる話し相手も居ないまま、
一人で孤独に大奮闘。

そんな、毎日頑張っているママ達へ
月に1度の『ママの為のコミュニケーションイベント』を開催しています!

ここでは、
ママ達が子供を連れてきてゆっくりと、安心できる空間があります♡

当日は様々な種類の小さなお店がブースを構え、

美容や癒し可愛い雑貨子育て相談飲食

など、ママが喜ぶサービスを提供しています。

この沢山のブースを提供している出展者さんや、
高宮FIKA+を運営するスタッフの殆どが、
現在お子さんをお持ちのママ達です!

小さい子供を抱えていても、
自分の特技や、魅力を輝かせているママ達

一人で大奮闘していると思っていたけど、
一人じゃなかった!

遊びにいらして、色んなママ達と繋がって、
輝くママ達のパワーをぜひ貰いに来てください




 

Infomation
高宮FIKA+facebookページは こちら

 ホームは こちら
 出展者ページは こちら comingsoon

 今月の出展ブースは こちら comingsoon
 お楽しみイベント企画は こちら comingsoon



 
高宮FIKA+ イベント情報!

場所:西鉄高宮駅そば 
   福岡市男女共同参画推進センターアミカス 4F 大ホール
時間: 11:00~15:00

2021年4月23日(金)
2021年6月28日(月)
2021年8月25日(水)

入場料無料♪
お子さん連れ大歓迎♪
ベビーカーのまま入れます♪

 

出展者さん募集中!・出展者説明会
2021年4月8日(木)10:00~11:30⇒西鉄大橋駅東口ココス大橋店 今回のみです!

友だち追加

出店希望の方はLINE@からご連絡ください。

スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

スタッフのプランスタイル田原のLINE@ですので、高宮FIKA出店希望とお知らせください。

 

 

高宮FIKA+の運営スタッフチーム紹介
 
 
筑紫照美(ちくしちゃん)
小学生男の子ママスタッフです。
最初はFIKA+にお客さんとして遊びに来ていて、
出展しているママ達に憧れ、元気を貰っていましたが、
今ではママ達を応援する側になりました
沢山の想いを胸に高宮FIKA+を作り上げていくキーパーソンです


田原陽子(ようこちゃん)
普段は個人で不動産屋やってるスタッフです。
元々は手相や宿曜占星術で出店していました。
2021年より主宰側で皆さんをサポートしていきます。