11/22(火)に、福岡市中央区大名のil cortile (イル コルティーレ)
にて行われました、

「ココロとカラダと素肌が喜ぶ、キレイランチセミナー&交流会」キラキラ


今回もたくさんの方にお越しいただき盛り上がりましたよ音譜



12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam


左から、司会進行役のグレイス&エコマム代表の清水
ANECCA(デリシャスコスメ)の横山社長
きっず~なの下倉さん




12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam



delico(ANECCA)の横山社長きっず~なの下倉樹さん
外側と内側から健康的に美しくある秘訣などを
教えていただきました。


横山社長からは、ロサンゼルスでのオーガニックホールセールマーケットのお話や
delico開発秘話 などを聞かせていただき、どれだけ天然成分のみで化粧品を作っていくのが大変だったかなどのお話など、起業時から現在までのお話は参加者のみなさんにとっても色々な角度からすごく勉強になったのではないかと思いました。

下倉さんからは、ご自身が現在食育イベントコーディネーターとして活動をしていらっしゃる中で
まだ一般的には浸透していない、調味料などの具体的な裏側のお話など
こちらも、家族の食卓を任されている私達主婦にとっては
すごくためになるお話を沢山していただきました♪


今度イベントで塩麹作り・お醤油作りのワークショップをされるそうです音譜
詳細は下倉さんのブログまで☆
http://chirorian24.blog102.fc2.com/


トークショーの後はランチをしながら交流会ニコニコ

12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam  12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam

12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam  12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam


今回のランチ会はお土産付きでしたキラキラ

12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam   12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam

リボン発売開始前のdelicious cosmeの新シリーズ kiwamiのお塩

リボンイタリア産の炭酸水『PARADISO』のミニボトル

リボン奇跡のノンシリコンシャンプーミニボトル



横山社長と下倉さんのお話とたくさんのお土産に来ていただいた方も満足していただけたようですドキドキ

今回参加できなかった方も次回はぜひお越しくださいね


12/14(水)☆福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam