~ハッピー ママライフ フェスタ~

ご来場・ご出展 有難うございました。ラブラブ

クローバー詳しい情報を見てみたい方 太字の部分はリンクしていますクローバー


ステージでは Rバレエスタジオの皆さんによる

とてもママとは 思えない素敵なスタイル 素敵な舞い目


3歳よりバレエを始めロシア国立ワガノワバレエアカデミー

に留学もされた鈴奈先生までステージに立って頂いて

うっとりと 見とれてしまいました。


博多区美野島2-25-13(092-984-3781)

のR-Ballet studio では 大人から幼児までのクラス

エクササイズから初心者、ハイレベルレスッスンまで

幅広くバレエを楽しみことができますよ~

体験レッスンも気軽にどうぞ~


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ステージ最終プログラムでは

エコマムファッションショー 





ecomamスタッフもしっかりポージングキラキラ
衣装協力頂きました 
ブージュルード薬院店

有難うございました~

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

キラキラママ出展者ブースクローバー




私にも出来ました。ヘアピン作り~!
ヘアゴム・手芸材料屋さん
★☆いちごリボン☆★



可愛い手作り かぎ編み教室ラブラブ

いちごリボンさんとコラボでお教室など

開催していらっしゃいます。




ecomam中央のアロマ講師 AYA先生の

アロママッサージラブラブ

ママ達は肩こりに悩んでいますね~と先生。

皆さん うっとりされていました。



キャリア デベロップメント研究所 
の ライフキャリアレインボー虹 

自分のライフキャリアを虹のように塗りながら

楽しく考えることが出来ましたアート




今回は耳つぼ体験をして頂きましたが

ステンシル・耳つぼ・美顔・笑顔セラピー

まつげパーマなど幅広くされている素敵な

先生です耳




かぱちゃんの 人気のオーラソーマ 

カラーボトルを選んで

色によって潜在意識の気持ちを解き明かす恋の矢



心理カウンセラーの先生に解説していただける

プチ性格診断(エコグラム)熱心に

聞き入っていらっしゃいました霧



ネイリストによる ネイル体験ネイル

皆さん楽しんでいただけたようですね

途切れることなく体験に~




メイクコーナー 3人のメイクアップアーティスト

今日のお洋服やお顔立ちに合わせたメイク。

新しい自分発見ができたようですね~口紅




カラーセラピーWitAs 色鉛筆で色を塗り~

その中にひらめき電球素敵なヒントがいっぱい!

更に癒しのインテリアをアドバイス椅子

インテリアRose☆ロハス&カラーセラピー





パーソナルカラー体験 

パーソナルカラーとメイクについてのお話も。
~華麗なる毎日~a colorful life~
心理学・ネイル・メイク・カラーに関するお問合せは↓
happy_a_colorful_life@yahoo.co.jp


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




クローバーコクのある美味しいソースの

試食提供いただきました。
ずっと、ゆっくりと、丁寧に。

オジカソース




クローバー香り豊かな 無添加ハーブソルトの

試食提供頂きました。
株式会社 こもれびガーデン様


クローバーSOHOの情報提供いただきました。

YM-net様



クローバー広報活動のご協力をいただいました。
福岡ファミリーサポートセンター博多の皆様



沢山の皆様のご協力のお陰で

無事に開催することができました。

有難うございます。 こころより感謝申し上げますラブラブ