~ハッピー ママライフ フェスタ~

ご来場・ご出展 有難うございました。ラブラブ


~みなさまのおかげで、ハッピーママライフフェスタ大盛況でした~

遠くから足を運んでくださった方飛行機

ちびちゃん天使をスリングに抱えて、

汗をかきながら来てくださったママ。

この日のために、ドキドキしながら一生懸命あせる

ブースの準備したママ出展者のみなさま。

本当にありがとうございましたラブラブ


そして ecomamの活動にご理解いただいて

応援してくださった企業の皆様音譜ビル

本当に有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ

クローバー詳しい情報を見てみたい方 太字の部分はリンクしていますクローバー


突然 前日にお伺いしたにもかかわらず

快く 積み木を 提供していただきました。ラブラブ!

午前中いっぱい遊ばせて頂いて

このあと 子供達は みんなで

このタワーを壊して 大喜び~!!

生命を持った木のおもちゃ、和久洋三の「童具」
アリスチャイルドケアサービス



応援企業さまのブース(アイウエオ順)


株式会社 エヴァ ブリッヂ

家中のすべての蛇口から、こだわりの水を提供汗

家族の健康を考えると、やっぱり水にはこだわりたいかな~




勉強しなくてもできる株式投資、初心者向け株ソフトの体験

株式会社エバー・リンク・パートナーズ(株ラボ)

ヒロシ社長 ニコニコしながら 

「ネットが繋がったよ!」と会場でも お取引!




お掃除STUDIO キレイ堂

ご本人もとってもキレイなyu-yuさんのキレイ堂!

ecomamママ人気の新資格キレイコンシェルジュ

人にも環境にもやさしい洗剤ビックリマーク


午後からは 開運お掃除術クラッカーの講演~

「とっても いいお話 聞かせていただきました~」と

感想をいただいていますよ!



地域に密着した子供の教育を支えるエリアステーションとして

ママたちのお仕事のご提案をしていただきました。

学研教室




各支部でのメイク教室でお世話になりました。

こだわりのヘアケアをご紹介頂きました!

株式会社 ノエビア様



           

ブルーバーズ福岡(ラクガキアート)様
子供の落書きが 世界でたった一つのアートになる!

その場で らくがき! 芸術家誕生ですアート




足の無料計測をして頂きました。

足に優しいのにおしゃれ~走る人歩くのが楽しくなりそう~音譜

足と靴の専門店 メリーグラシス様




こんなに可愛いバースボードをその場で作成!

キットのみの販売もして頂きましたドキドキ

手作りって 楽しいですね~合格

スクラップブッキングクラブ




~ まだまだ 続く vol 2へ~