(追追記)締め切りの日にちになりましたが8月が数ブース空きがありますので引き続き募集いたします。9月はありがたいことに、沢山の方からお申し込みいただき締め切らせていただきます。

(追記)8月出店希望される方、まだまだ暑いかと思いますので7月同様で熱中症対策として二人以上での出店、または隣同士の作家さんと交代しながら涼しい場所での休憩をとられてください。

8月、9月のチャチャママの日程が決定しましたので盛り上げてくださる出店者様を募集します

毎月第4金曜ですが8月、9月は曜日ご確認ください

8月出店者様は夏休み中の開催となりますがお子様のブース内立ち入りはNGとさせていただきます



チャチャママ~エコマムFIKA~

日にち        8月 26日(火曜日)

日にち        9月 26日(金曜日) 申し込み終了しました

時間            10:00~15:00

場所            チャチャタウンステージ付近

802-0014   北九州市小倉北区砂津3丁目1ー1

出店料      2000円(約150cm×150cm)

                   
申込みはこちら↓

ecomam_chacha@yahoo.co.jp




    アドレス変わりました。ご注意ください

<件名 ○○月チャチャママ出展名>
・出展名

・出展内容

・簡単な紹介文

・出展希望日

・ワークショップがある方は内容金額(売り上げはすべて出展者様

・画像2、3枚

・代表者様 氏名(ふりがな)

・連絡先

ありがたいことに、年々チャチャママ出店者希望される方が増えています 。
希望される方皆さんにお願いしたいのですが多い場合、抽選で決めさせていただくことになりました。
締め切り・・・7月5日(土曜日)

出店者様が確定しましたら返信していきますので数日お待ちください。
出店者様確定メールが届きましたら、内容を確認のうえ必ず折り返しご連絡お願いします。

新規の方お久しぶりの方大歓迎ラブラブ
沢山の申込みお待ちしています。