先月チャチャママ開催中に「フォトコンテスト」を開催しました音譜沢山のご参加ありがとうございましたアップ

皆さん素敵でかわいくて審査員さんはとても悩まれてましたよDASH!

それではグランプリ・準グランプリ・オシャレで賞の発表ですラブラブ


虹グランプリ虹

かのんちゃん
ecomam +kk 

こたろう君パパとママと
ecomam +kk 

黄色い花準グランプリ黄色い花

りなちゃん
ecomam +kk 

さくらちゃんおうすけ君

ecomam +kk 


ベルオシャレで賞ベル

ひなた君    りょう君
ecomam +kk  ecomam +kk 


ゆいと君    はると君しょうすけ君ママと
ecomam +kk  ecomam +kk 

たくみ君 ほのかちゃん


ecomam +kk   ecomam +kk 

かずたけ君


ecomam +kk 



と~~~ても素敵でしょ???

グランプリの方には次回6月7月のチャチャママDMに掲載されますのでお楽しみに目選ばれた皆様にはマックカード同封してますキスマーク

今回初めての試みでドキドキでしたが予想以上の申込みと楽しんでいただけたみたいで感激していますチョキまたこのような楽しい企画をドンドン開催していきたいと思いますので音譜毎月開催のチャチャママお楽しみにアップ

次回は5月24日(金)にチャチャタウンさんステージ付近で開催します音譜

フォトコンはありませんが撮影会があったりワークショップも盛りだくさんで新しい作家さんがどんどん登場しますよチョキ皆様のご来場お待ちしています目

http://ameblo.jp/ecomam-fk/entry-11522497111.html