お湯で食器洗いをすると手荒れが酷くなるので、

いつもお水で行っていました水道

でも、最近は水が冷たすぎてぬるま湯で・・・



素手以外で食器洗いをした事が無い私が
エコのブログ-さらっとタッチ
早速試してみましたピース


色もカワイイ、限定カラーの”パールマゼンダ”手袋

腕部分には私の大好きなバラのマークが付いているビニール製手袋バラ

エコのブログ-ピンク手袋
って腕部分見えてない笑


やわらかい裏毛付きなので

ビニール製手袋のヒヤっと感や、ビニールのもたつき感は無く

更に冷水でも冷たさを直に感じないので家事もスイスイ

エコのブログ-before
before


エコのブログ-After
after


途中途中に1人で写真撮影しましたが

手袋の着脱もラクラクでしたakn


しかも、今右手の親指のところを切っていて、色々沁みるんです。

バンドエイドだと、あちこちベタついちゃう場合があるんですよね。

なのでバンドエイドを使わず。。。

ビニール製手袋で、手にお水も触れないので、何も沁みずに終了END



キッチンアイテムはカワイイお気に入りのものだと

それだけでアガるので、効率的アゲ3



気になった方は是非、ビニール製手袋試してみて下さい手袋!!


ショーワグローブ株式会社さん

ナイスハンドさらっとタッチ 限定カラー(パールマゼンタ)


手袋のショーワファンサイト応援中