以前にもお伝えしましたが

ミスユニバースを育てている

エリカ・アンギャルさん著の本を読みまして本

オリーブオイルやら無塩ナッツやらを買い込み

それ以来良質の油を含む食品を積極的に摂取していますアーモンド



こちらは
共立食品株式会社さんの焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンドアーモンド☆エコのブログ-アーモンド
パッケージを開けた瞬間から香ばしい香りが漂い

食べてもアーモンドの香ばしさがとても美味しくて

止まらなくなりましたペロリ



ナッツは元々好きで、無塩ナッツを

仕事中のおやつとしていましたくっきー

でも、それは焼いたり炒ったりしているものではありませんでした

1度焼いた(炒った)ナッツをたべてしまったら、

市販の通常のナッツにはもう戻れません・・・



しかもビタミンE(若返り)、食物繊維(便秘解消)、オレイン酸(悪玉コレステロール減)

が含まれていて、加齢・妊娠による便秘・・・今の私にぴったりの逸品キラキラ☆



手の平にのる分量23粒を毎日続けて食べることが大切だそうです

ちなみに、上記の写真は丁度23粒。

食べかけてからの撮影なのに残りが23粒だったので、ミラクルパチパチ


アーモンドやナッツは奥歯に詰まりますが大好きですハート2



良かったら下記クリックしてみて下さい是非



共立食品株式会社さん 

焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト応援中