見た目からカワイイ、ハート型エコカイロ Wハート
エコのブログ-エコカイロ
これだけでココロまでhappyになりますHAPPY



朝通勤の時に家から徒歩15分くらいかかるので

往復30分、手がとても冷たいですブルブル


それで早速使ってみました、グリーンハート

エコのブログ-グリーン


中の金属ボタンを軽く押し曲げるとすぐに中の液体が白く結晶化

あまりの早さにカメラで撮るのに焦りました汗

エコのブログ-金属を折ると

みるみるうちに全体が白っぽくなり

すぐに暖かくなり

寒さでかじかむ私の手を守ってくれましたぽかぽか
エコのブログ-通勤で使った

40度の暖かさが約1時間続く!!

これは直で持っていますが、ハンカチ等に包むと暖かさが持続しますパチパチ


関係無いですが、私手が大きいですTE

だいたいの男性の手と同じか大きめサイズ汗

背が伸びると言われ続けたものの

身長は154cm・・・

ちなみに足のサイズも大きい・・・25cm



また何と言っても、使い捨てじゃなく

沸騰したお湯の中に入れて

白い結晶が完全になくなるまで煮たら

再利用出来るんです!!

エコです。しかもお財布にもやさしいエコ

今の世の中使い捨ての嵐

そんな無駄遣い、私はずっと気になっていました・・・


毎年冬にお世話になっているカイロに

エコカイロがあるなんて

これは使うしかないですよね!


今度はレッドとイエローを使ってみますハート①ハート


結婚式のプチギフトとして大人気なので

結婚式の予定がある方、そうでない方

また環境問題やエコに興味のある方

是非チェックしてみて下さいはぁと


人と地球に優しいエコグッズの通販ショッププラスワン (株式会社スマートライフ)さん

プチギフトとして人気の『ハート型エコカイロ3色セット』

エコグッズと桑茶の専門店 プラスワンファンサイト応援中