女性ってショッピング大好きですよねsei

洋服、バック、化粧品・・・そして靴くつ



靴は私も大好きで沢山持っていますいっぱい

主人に怒られる量です

要は「買っても良いけど、古い物は捨てる」ならOKなんですが

どれも合わせる洋服は別々だし

捨てる靴は無い!!と・・・

なので一応収納は工夫したり棚



でも結構臭い対策に関しては、きちんと出来ていません。。。

靴専用のスプレーを使ってみたり、干してみたり


まだパンプスは浅いからイイんですよサンダル

問題はブーツブーツ

長時間履いていると蒸れるし、臭うし・・・


先日一番困ったのが

”雨の日に履いたブーツ”

レインブーツではなくレザー・・・ブーツ

これがまたいつも以上に臭いが・・・

乾かないから新聞紙を詰めたりスプレーしたり

数日色々対策してやっとという感じ疲


それで

「リフレッシューズ 靴除菌脱臭乾燥器」

を見つけましたよ

エコのブログ-靴の脱臭にリフレッシューズ
なんとy’s

靴除菌器 靴脱臭器 靴乾燥器の1台3役 スゴイ


紫外線ランプ照射によるばい菌や細菌の除菌、

10分程度で、ほぼゼロゼロ
足の臭いや水虫の原因を絶ってくれる優れもの優???


この機会に是非試してみたいです!!


オゾンアソシア株式会社さん

靴の脱臭にリフレッシューズ

1台3役!靴の脱臭除菌乾燥ができる リフレッシューズのお試しモニター募集!