おうちで簡単ストレス解消法☆ | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

千葉船橋の芯からコリをほぐすフットケア&ヘッドマッサージサロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

女性限定(男性は紹介で可)・完全予約制
エコライフは団地の中にある庶民派おうちサロンです。
寒さも体にしみますね!頑張っていきましょう~~。

さて日が暮れるのも早くなり、おうち時間が楽しい季節です。

そんな時間を利用して簡単ストレス解消しませんか?

~肩を揉まないケア!足裏で肩こり解消しましょう~

足裏で肩こり?!と疑問の方もいるかもしれません。肩こり、首こりケアって自分では難しいですよね。

足裏には大切なツボがたくさんあります。思った以上に効果がありますのでぜひお試しを!

足裏の親指は頭と脳のツボ。親指の付け根は首のツボ。残りの4本指の付け根部分は肩のツボ。

ここを刺激することで首・肩の血行促進の効果があります。

まずは「肩のツボ(小指から人差し指の付け根)→首のツボ(親指の付け根)→頭・脳のツボ(親指)」 この順番で刺激してみましょう。

毎日、こまめに(TVをみながらでも・・)刺激をすると肩こり、首こりを予防していきましょう~~~

体の健康は足裏から☆
$千葉船橋40歳から変わるフットケア&ヘッドマッサージサロン エコライフ

ただ今、広告掲載につき全メニュー20%OFF実施中!
(11月末まで)



最後までお読みいただきありがとうございます。
千葉船橋のコリを芯からほぐすフットケア&ヘッドマッサージサロンの加来でした。